フォト

辻井竜一

他のアカウント

無料ブログはココログ

2006年11月 2日 (木)

飛ばない短歌

永遠に飛ばない鳥を見つけたら君にもう一度会いに行きます(辻井竜一)

時計の短歌

容赦なく時計の針が指す君と出逢ってから3度目の6時を(辻井竜一)

2006年10月12日 (木)

さすらいの短歌

さすらいの旅に出るのも眠るのも いつかあなたと出逢う日のため(辻井竜一)

今夜の短歌

何も訊かないで今夜はそばにいて 理由はいつかちゃんと言うから(辻井竜一)

2006年10月 9日 (月)

事実の短歌

ゆるぎない事実なんです一昨日の夜にあなたの夢を見ました(辻井竜一)

50年の短歌

行かないで もう少しだけそばにいて あと50年くらいでいいから(辻井竜一)

「左手の短歌」

どんな夢 見てるんだろう 「ひだりて」と 午前三時にささやく君は(辻井竜一)

わがままな短歌

帰れって 君と遊んだこの夜を 誰にも渡したくはないんだ(辻井竜一)

2006年9月14日 (木)

素敵な短歌

教えてよ ねえ教えてよこの中で誰がいちばん素敵なのかを(辻井竜一)

2006年7月23日 (日)

黒いウサギの短歌

盲目の 黒いウサギに託す 誤字脱字だらけの 最後の手紙(辻井竜一)

より以前の記事一覧