フォト

辻井竜一

他のアカウント

無料ブログはココログ

« ★パーティのお知らせ★ | トップページ | 2010年かばん1月号掲載/新春題詠「愛」 »

2010年1月 5日 (火)

2010年「かばん」1月号掲載分短歌2首

どちらかといえばカオスを好みます平和もたまに大好きだけど 

         

さらけ出す書く外に出る薔薇が咲く眠る誰かに出会うリセット

« ★パーティのお知らせ★ | トップページ | 2010年かばん1月号掲載/新春題詠「愛」 »

コメント

う~~~~ん。。。
辻井ワールド。
いつもより歌の紹介が少ないのが残念です。
「おもしろい作品がいっぱいだよ」と息子に教えたらかなり受けながら読んでいました♪
いろいろなイベントをちゃんとクリアーしてますます素敵な歌人さんになられることを楽しみにしています。

>とれもろさん

あけましておめでとうございます!

一月号は、一人2首の決まりでございましてどうかご容赦くださいませー。
まだまだ作品はたっぷりあります。

ああ、お子様にまでご紹介いただき、恐縮です!

がんばります。今年もどうぞごひいきにー。

辻井さん
お忙しそうで何よりです(何よりなのかな?)
角川春樹さんは以前「魂の一行詩」というコーナーを持たれていらっしゃいましたがそこに送られてくる「メール一行詩」をくまなく見てくださったご親切な方のようです。このコーナーではこの私でさえたくさんの一行詩を選んでいただきました。
もしご関心がおありであれば、もう終了していますが一度のぞいてみてはいかがでしょう?

>とれもろさん

ナイス情報ありがとうございます!

もちろん「魂の一行詩」のことは存じ上げておりますぜ。

ああとれもろさんもお書きになるのですね!
素敵なことです。

短歌ならすらすらいくらでも書けるのに
俳句はまるで一つも書けない辻井竜一でございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120625/32865099

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年「かばん」1月号掲載分短歌2首:

« ★パーティのお知らせ★ | トップページ | 2010年かばん1月号掲載/新春題詠「愛」 »