フォト

辻井竜一

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 2009年「かばん」7月号掲載分短歌8首 | トップページ | 2009年「かばん」10月号掲載分短歌8首 »

2009年9月 7日 (月)

2009年「かばん」9月号掲載分短歌8首

「ノー・フューチャー」ファクトリー閉鎖情報  

辻井竜一

取り急ぎ元気になってみたけれどやっぱり何も起こらなかった

数えてるわけじゃないので何度目の復活なのか分からないです

あんな日もあったしこんな日もあった ノー・フューチャーは素敵じゃないか

あの人はちょっと映画の観過ぎだと言われるような僕でありたい

人生が面白くない場合って何科に行けばよいのでしょうか

墓場まで持って行くもの山積みの僕の部屋まで来てくれますか

人生を無駄使いしているなんてなんて優雅な人なんだろう

幸せな気分のままで眠るのもたまには悪くないよねきっと

« 2009年「かばん」7月号掲載分短歌8首 | トップページ | 2009年「かばん」10月号掲載分短歌8首 »

コメント

歌集、手に入れましたぜ。(真似)
今やっと2回読んだところです。(日にちは違えて)不思議なことに2回の読後感がまったく違っていました。これから10回は読む予定です。一粒で10個も味があるなんてホントーーにお得感があります。

ブログあいかわらずめっちゃおもしろいですね。わくわくします。大人とガキの混在感に。聞いていらっしゃるサウンドはお若いのに私が遥か昔に聞いていた音たちと同じみたいでちょっとなつかしいですぜ。(真似)

>とれもろさん

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
歌集ゲットしていただいたとのこと、重ねてお礼申し上げます!

僕の口調まで真似していただきまして、ありがとうございます!

とにかく、ありがとうございます!

ありがとうございますの連発は、接客の基本でございます!

これで一区切りといった感じで、開き直ってまた突っ走りますので、どうぞ引き続きのご愛顧よろしくお願い申し上げます。

とりいそぎ、歌集ありがとうございます。
俵万智以降の口語音数律定型のあたらしい〈段階〉だろうな、、。と
 もう少し、読み直して「つかまえたくなる」魅力がイッパイの歌集ですね。

>劇研の山下さん

歌集、読んでくださいましてありがとうございます!

あたらしいなんておっしゃっていただけるととっても嬉しいです。うおう。

また歌会などでお会いしましょうねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120625/31276748

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年「かばん」9月号掲載分短歌8首:

« 2009年「かばん」7月号掲載分短歌8首 | トップページ | 2009年「かばん」10月号掲載分短歌8首 »