フォト

辻井竜一

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 2009年「かばん」5月号掲載分短歌8首 | トップページ | 2009年「かばん」7月号掲載分短歌8首 »

2009年6月 7日 (日)

2009年「かばん」6月号掲載分短歌8首

ドレッシングルーム内の光景  辻井竜一

本ばかり読んでいたらね行動をしなくても済むようになったよ

今週じゃなくていいなら来週じゃなくてもいいに決まってるよね

後悔をするのにちょっと慣れ過ぎてしまったんだと思っています

思い出せなくて困っていることを思い出せなくなればいいんだ

何をして過ごしていればいいのかがよく分からなくなりましたので

慎重になり過ぎていたようですね「臨機応変」だけにしなさい

待ち時間ひまでしょうから快楽に似たもの用意しておきますね

道を踏み外すべきです出来るだけ早く可能なうちに今すぐ

« 2009年「かばん」5月号掲載分短歌8首 | トップページ | 2009年「かばん」7月号掲載分短歌8首 »

コメント

こんにちは
短歌サミットはご盛況で何よりでした。
もうすぐ歌集も出るようで楽しみにしています。「ボッドキャスト」(すみません。横文字ではありません)では、私の歌も取り上げていただいたのですが、「何とか賞」には入れませんでしたので、ぜひ!!自費で買うつもりです!!そして毎日読んで「うふふ・・・」とわらう予定です。

パネラーにもご出演とのこと。おめでとうございます。辻井さんは辻井さんらしくを期待しちゃいます。こむずかしいことは誰かにおまかせして。若いリスナーたちは新しい風が吹くのを楽しみにしていると思います。

文月さんのレポートに写っていらした辻井さんはかっこよかったですね。このページに写っていらっしゃるあまりいけてないお写真は女の子に騒がれないためにわざと載せていらしゃるのですか?

何にせよ、このところ更新もたっぷりで大いに楽しませていただいています。
ご活躍、心より応援しております。

>とれもろさん

いつも見てくださいまして、本当にありがとうございます。

短歌サミット、どうにか無事終了しまして、ほっとしているところです。

歌集、おそらく夏中には完成すると思われますので、そちらもどうかお楽しみに!

「このページに写っていらっしゃるあまりいけてないお写真」


……。

写真の変更を考慮いたします……。

と、とにかくこの先もいろいろやりまして更新もしましてみなさまに楽しんでいただけるよう努力しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

このところ更新も頻繁で、そのおもしろさにかなりお腹を抱えて受けております。
こんなに楽しく幸せな気持ちにしてくださってありがとうございます!
あまりコメントがないようですが、私みたいに楽しませていただいていらっしゃる方も多々いらっしゃることでしょう。
いろいろな壮大なプロジェクトがぜひ!成功なさることをかげながら応援しています。

>とれもろさん


いつも応援してくださいまして、
本当にありがとうございます!!

短歌だけのブログと掲示板(日記帳)ですので
絡みにくいかと思いますが(笑)どうぞ
今後ともよろしくお願いいたします。

またいろいろやらかすつもりですので
お楽しみにー。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120625/29995143

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年「かばん」6月号掲載分短歌8首:

« 2009年「かばん」5月号掲載分短歌8首 | トップページ | 2009年「かばん」7月号掲載分短歌8首 »